2015年1月アクセスランキング

いつもありがとうございます。
最近は、全くブログ活動は、出来ていなかったのですが、
ちょっとペースが出てきたので、そのまま続けてみようかと
書き始めています。

いつまで続くのかは分かりませんが。。。


アクセス数としては、1日50~100アクセス
を行き来しています。


以前は、1日700アクセスぐらいあったので、
続けないと、減り続けるんだなぁ
また、1度減ってしまうと、なかなか上がらないもんなんだなぁ
というのが、印象です。


さてさて、アクセスランキングです。

第10位 


古いiphone5(au)をどうしよう - akisanの日記

まだ、持っています。
なんか勿体無い


第9位  

IIJMIOの200KbpsにLINEがかかってきた - akisanの日記

IIJMIO(200Kbps)でも十分LINE音声通話が利用できる

第8位 

IIJMIOに移行したので、キャリアメールが無くなり、GMAILのみになりました - akisanの日記

携帯メールが無くなります

第7位  

IIJMIO(みおふぉん)のSIM待ちです。 - akisanの日記

ちょっとこの間がドキドキします

第6位  

200bpsでどこまで利用できるのか? - akisanの日記

ここが一番気になるのかと思っていました。

第5位  

IIJMIO(みおふぉん)の登録を行いました。 - akisanの日記

登録して良かったです

第4位  

お店 カテゴリーの記事一覧 - akisanの日記
以前から書きためているところです。
嬉しいです。

第3位

IIJMIO(みおふぉん)を導入して10日ぐらい経ちました。 - akisanの日記
  
このあたりで、十分満足しているところだったと思います。

第2位  

IIJMIOを利用して、20日ほど経ちました - akisanの日記

お勧めです。


第1位  

IIJMIO(みおふぉん)のSIMが届きました。 - akisanの日記

届いてからが、ちょっと手惑いましたが、
一度設定してしまえば、することがないので。。。


今月から、始めた
IIJMIO(みおふぉん)に関係する記事が上位に来ていますね。
個人的にはIIJKIOには、満足しています。
ちょっと気になるのは、iOSにバージョンアップが来た際
すぐにアップデートしてしまっていいのかどうか。。。
してしまっていますが。。。。

IIJMIOのホームページを確認してからのほうがいいのか。。

というところが気になっています。


IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043