IIJMIOを常にLTEで利用してみる

利用し始めて、約1ヶ月が立ち
新たに、LTEの通信量の2月分が2GB増えました。
また、先月分約1.5GB分繰り越しましたので、これを使い切りたいと
とりあえず、1週間ぐらい、入れっぱなしで利用してみようかと思います。
どれぐらい減るのか。試してみたいと思います。


実際、以前のauでも、月2GBぐらいしか利用していなかったので
1ヶ月持つかもしれませんが・・・・
とりあえず、テスト的に利用してみようかと。。。


実際、200Kbpsでも、全然問題ないので、
どちらでもいいのですが、せっかく繰越分があるので
勿体無いので。。。


使ってみた感想としては、やはり、結構快適です^^


さてさて、どれぐらい利用しているのだろうか。。。


IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043