IIJMIOを利用して、20日ほど経ちました

IIJMIOを契約して、
20日ほど経ちました。実際は、15日ぐらいでしょうか?

意外と、200Kbpsで、問題なく利用できるなぁとも感じています。
切り替える時というのも、当初は結構あったのですが、
最近は、特にありません。
強いて言えば、「SmartNews」の情報更新が遅いぐらいでしょうか?


Wifi利用については、
アプリのアップデートと家での利用ということになりますね。


2GBの契約ですが、
1月途中からだったのでだとは思いますが、
1.8GBのクーポンがありました。
現在、1.56MBもあります。^^


節約しすぎかもしれませんが。。。


2GBの利用ということは、
1日あたり、66MBなので、十分なのかも。。。

来月になると、1GB以上繰越出来ると思うので
1週間ぐらい、LTEのみで生活してみようと思います。
快適なのは間違いないのですが、
1週間でどれ位利用するのか?
ということになると思います。

家でWifiに切り替わるので、
さてさて、どうなることやら。。。


IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043