2015年2月アクセスランキング

いつもありがとうございます!

はてなブログのはてなカウンターとはてなダイアリーのはてなカウンターでは
数値が違うので、分かりませんが

月間トータルアクセス数は、1600ぐらいです。
1日50アクセスぐらいです。
ありがとうございます。

第10位 

天ぷらよし平 - akisanの日記

ここは、卵も牛乳も使っていないと確認できたので
今度は次男も連れていかいないと



第9位  

IIJMIOの通信が止まることがあります - akisanの日記

これ、最近は出てきていなので
嬉しいです。

第8位  

IKEAで499円でスイーツビュッフェ(2月5日~15日) - akisanの日記

これはちょっと遠かったのでいけなかったですが
安いです!

第7位  

全てがユニクロに。 - akisanの日記

これは、今後もそうなるだろうなぁ
個人的には十分なので。。。

第6位  

トッキュージャーが終わるようです - akisanの日記
最近は、ニンニンジャーで走り回っています。

第5位  

IIJMIOを常にLTEで利用してみる - akisanの日記
満足です!

第4位  

IIJMIOの通信速度を測ってみました - akisanの日記
速度も申し分ありません

第3位  

シフォンケーキを食べました - akisanの日記
また、買ってみよう。

第2位  

「IIJmioひかり」 - akisanの日記
現在のものが3年縛りになってしまっているので
それが超えれば、変更してみようかとも思っています


第1位  

IIJMIO(200kbps)を利用して、1ヶ月経過しました - akisanの日記
満足ですね。


IIJMIO関連が多かったように思います。
でも、実際、全く不満はありません。

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043