「スティーブ・ジョブズ(2)」(漫画版)が2014年4月11日発売されるようです。

[N] マンガ版「スティーブ・ジョブズ(2)」2014年4月11日発売(Kindle版も同時発売)

僕はもっぱら、Kindle版ですが・・・
もう、置くスペースがない^^

ipadで読むのが一番好きかなぁ
ちょっと思いですけど。。
壊れれば、ipadminiにするかもしれませんが。。。

個人的には、電子書籍で、十分かなぁと。。
ただ、電子書籍の検索がヘタで。。。

どうしても、本屋さんに行くと、目の前にあると買ってしまう場合もありますが。。。

また、kindle,koboでは、ない場合もあったりするので。。
特に新刊においては。。。。

そのあたりがクリアできれば、もっと利用するだろうなぁ

電車、トイレで読むしか時間がなかなかですけどね^^
子供がいると邪魔してくるので^^

スティーブ・ジョブズ(2) (KCデラックス)

スティーブ・ジョブズ(2) (KCデラックス)