2015-03-14から1日間の記事一覧

「ingress」のレベルがようやく10まで上がりました。

レベル8以上になってからは、 メダルにおいてレベルアップしていきます。Ingress:レベル9以降の昇進に必須!実績メダル獲得条件一覧 Ingress:レベル9以降の昇進に必須!実績メダル獲得条件一覧 - 週アスPLUS 結構メダルの基準がシビアなので、 なかなか上…

はてなブログのシェア方法が変更になっています

今年に入り、ブログをなるべく書こうとしています。結構、続けていけています。 何故かは分かりませんが。。 意外と、「みかん」関係のアクセス数が、多くなったりして 結構、面白いです。 それはいいのですが、 結構、Facebookとかからのアクセス数とかも …

BIOMA(ステーションホテル)

map:x135.995408y33.72411:hybrid 久々のBIOMAです。すき焼き風ランチを頂きました。このすき焼き風がちょっと濃い目でご飯がすすむおかわりをしてしましました。 ここは、ご飯、コーヒー等の一部飲み物が飲み放題 それでいて、700円です。 お得なんです…

息子の成長

長男 いじわるが結構陰湿になってきています 自分がされて嫌なことはしたらあかんと言ってはいるのですが なかなか^^ 泣いてしまうと、激しすぎて もどしてしまったりするので。。。 この前は、鼻血を出しながら泣いていました。。 野菜も食べないですね。。…