息子の成長

アンパンマンイベント

この3連休にアンパンマンのイベントがあったのですが
僕に似て、本番に弱いらしく。
40度の高熱。。
幸い、インフルエンザではなく風邪だったので、食べて寝ることで、1日で回復しましたが
残念でした。。

兄弟げんか

一方的なのですが
長男が次男にちょっかいを出して、顔を近くに持って行くと
頭突きをされたり、叩かれたりするので、
めちゃめちゃ怒っています。。

まぁ、わざと、顔を出していったりするので、仕方がないのですが。。

CD転がし

最近は、何も入ってないCDを渡してみると
転がして遊んでいます。
なんでも、遊ぶものにするなぁと感心しているのですが。。


聞いてみると
僕も昔、キッチン下の扉を開けて、鍋の蓋を転がして
くるくるくるくるガッシャーンというところで、爆笑していたらしく
それに似ているなぁと。。。


鍋の蓋を渡すと、遊ぶのだろうか???^^;


子供の身長を伸ばす栄養と食事

子供の身長を伸ばす栄養と食事

[rakuten:fit-onlineshop:10000037:detail]