息子の成長

長男

知らない間に、ゲームセンターで遊べるようになっています。
1分間クレーンゲームができるもので遊んだり
乗り物にも乗れるようになり、
ボールを投げるようになり、
メリーゴーランドにも乗れるようになり。。


こうなると、遊園地でも、子供のところでは、遊べるような気がします。

  • やきもち

次男に対してのヤキモチが半端なくなってきました
次男を寝かすために抱いていると、

「抱っこ」


と。。。。

なんとも出来るわけないやん。と言っても
「抱っこ」と。。。


仕方なく、両方を抱っこするのですが、そんなに時間も持つこと無く。。


次男を寝かせようとすると。
布団が、

こんなことになっています。。。

次男

抱き癖なんだろうなぁ
思い切って泣いているところに、抱いてしまうと
すっと泣き止む。。


でも置いた瞬間に泣いてくる。。。


うーん。


抱いて寝かすタイミングも難しい。
置いた時点で起きてくることもあるので。。


子ども成長日誌 Your Growing A5 グリーン

子ども成長日誌 Your Growing A5 グリーン

[rakuten:fit-onlineshop:10000037:detail]