息子の成長

長男

靴も履けるようになり
ズボンも脱げるようになり、
お風呂の順番も次男のあとに入る順番も守れるようになり
なかなかやなぁというところもありますが


次男を抱っこしている時に
「だっこ」というところは、大変だ^^


どこも連れて行ってあげられていないので
どっか行きたそうだなぁ

次男

うんちが出ません!^^;
元気いっぱいで動いていますが。。


幼児湿疹もなかなか治らないものですね。。


後は、おでこが傷だらけになっております。
自分でかいてしまいます。つめを切らないといけません。。


ようやく笑顔が見れるようになってきました。
首はまだすわっていませんが。。


進路を自分で決められる子どもに育てよう -宇宙飛行士 若田光一・成長の記録

進路を自分で決められる子どもに育てよう -宇宙飛行士 若田光一・成長の記録

ぼくは、ディスレクシア―読み書きが困難な学習障害(LD)の息子と母の成長物語

ぼくは、ディスレクシア―読み書きが困難な学習障害(LD)の息子と母の成長物語