息子の成長

カーナビ

電子機器において、最近喋るものがおおいですが、
全てにおいて、喋ったものにおいて


「はい」


と返事してしまいます。


そのなかでもカーナビは大変。。


カーナビ:700m先交差点を右方向です。


息子:「ハイ」


カーナビ:300m先交差点を右方向です。


息子:「ハイ」


カーナビ:右方向です


息子:「ハイ」


と延々に。。。

「付けて」

父ちゃん
電気付けて、


父ちゃんテレビ付けて


父ちゃんいないいないばー付けて・・・

かなり、喋るようになってきました

かなり駄目なようです。

蜘蛛が結構家に出るのですが
もう駄目です。

「あーあー」「怖い怖い」言うて
逃げ回っています。
攻撃してくることもないのですが・・・

おねだりモード

普段は

「とうちゃん」

というてくるのですが
おねだりモードというのがありまして・・・


「とーーーーーーちゃーーーーーーーん」
「電気つけてーーーーーーー」


と甘えた声で寄ってきます。。


笑いをこらえるのに必死です。


子どもの身長を伸ばす成長食レシピ

子どもの身長を伸ばす成長食レシピ

子供の身長を伸ばす栄養と食事

子供の身長を伸ばす栄養と食事