「レコプラ」がiOSでも

ソニー、iPad向け「レコプラ」で「ワイヤレスおでかけ転送」を利用可能に

レコプラホームページ

おでかけ転送が便利ですよね

それが、iOSに対応。

ただ、このレコプラ対応の機器じゃないと駄目なんですよね。。

これがちょっと。。

今までのレコーダーでもアップデート機能があるので
アップデートしてくれればいいのに。。


そういう機能自体考えられてなかったのかなぁ
実際、おでかけ転送も「トルネ」以降だったような気もするので。
それ以降の機器にと思っていましたが、案外最新のものしか駄目ですね。。


うーん。


nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

[rakuten:edigi:10216793:detail]
[rakuten:r-kojima:10199153:detail]