K-1グランプリ2010トーナメント

ピーター・アーツ×マイティ・モー

ピーター・アーツの感覚、動きがすごい
左ハイ一線、凄い40歳
凄い!1RKO。強い!!

■京太郎×セーム・シュルト

京太郎選手、中になかなか入れないが
足を使ってい感じ。
ローキックがいい感じ
中に入る時に固めてパンチを売っているが・・

クリンチ際のシュルトのパンチが凄い

身長差24cmは、やはり辛いなぁ

シュルトやはり攻められると弱いか??
中に入る方がいいが勇気がいるなぁ

さすがにきつかったなぁ

セーム・シュルトの判定勝ち

グーカン・サキ×ダニエル・ギタ

サキのスピードにギタの一発の重さ
ギタのミドルキックがめちゃめちゃいい感じ
サキはローキックとパンチ
この試合の2ラウンド目

サキのボディパンチからギタ選手のミドルキックが出なくなる
3Rの中盤からギタ選手の力が無くなる
2人共いい選手やなぁ

4R目は、サキ優勢
ギタが押されてしまう。。

アリスター・オーフレイム×タイロン・スポーン

タイロン・スポーンいい感じ
技術がすごいが
ここで仕留められなかったのが、ちょっと
攻めきれないのが残念

1R目はアリスター・オーフレイムにはいいところがあまり無かったなぁ

アリスターのパンチが全く当たっていない。
アリスターの膝が入ってしまう
タイロン・スポーンダウンを取られる

アリスター・オーフレイムの勝ち

ピーター・アーツ×セーム・シュルト

前回、ピーター・アーツの勝ち
やはり、アーツの気持ちが強い
セーム・シュルトを下がらせるというのが、戦法
これが、うまくいっているし、これができるのは今のところピーター・アーツ
だけ。
ピーター・アーツのパンチがいい感じに当たっている

1Rは、互角なのではと思う
ピーター・アーツのローキックもいい感じ
打たれても気持ちが凄い
後半ピーター・アーツペース
パンチが当たりだす。

2R目はピーター・アーツだと思う
感動する。。

ピーター・アーツのローキックがいい感じなんだろうか
セーム・シュルトが下がっている
ピーター・アーツのパンチが入る

魔裟斗ピーター・アーツって凄い人ですねと言わせる

もう凄い。セーム・シュルトにここまで出来る人は
今のところピーター・アーツしかいないだろうなぁ
凄い人です。メッチャ感動しました
かっこいいです!!

アリスター・オーフレイム×グーカン・サキ

アリスター・オーフレイムのローキック
回し蹴りで、尻餅をつかせる
これだけでも、グーカン・サキが凄い

サキのパンチが凄いが、アリスター・オーフレイムのミドルが入ってしまう
ミドル一発。肘が脱臼か?
1回戦の影響が大きいなぁ。めちゃめちゃ打たれていたので。。

アリスター・オーフレイム×ピーター・アーツ

ピーター・アーツが下がってしまう
コーナーに追い詰められて、打たれてしまう
手を挙げているのに、角田レフェリーは止めない
これは、ミスジャッジだと思う
判断が遅いと思う
手を挙げてから、3発まともに打たれてしまう。
これは、問題だと思います。。。

アリスター・オーフレイムの優勝
アリスター・オーフレイムの弱点は、パワーとスピードとさらに
気持ちもいるんだろうなぁ。
グーカン・サキ、ダニエルギタ選手ならば、なんとかならないものか??

K-1 WORLD GP 2009 COMPLETE BOUTS 〜激闘完全版〜 [DVD]

K-1 WORLD GP 2009 COMPLETE BOUTS 〜激闘完全版〜 [DVD]

K-1 WORLD GP 2008 COMPLETE BOUTS ?激闘完全版? [DVD]

K-1 WORLD GP 2008 COMPLETE BOUTS ?激闘完全版? [DVD]

[rakuten:guruguru-ds:10216738:detail]
[rakuten:book:11622438:detail]