Dynamite!!2008

Dynamite!!ホームページ

卜部功也×日下部竜也

卜部功也の勝ち

いい試合。
特に日下部選手の気持ちの強さがいい。
また、卜部選手のパンチのコンビネーションがいいなぁ。

■嶋田翔太×HIROYA

HIROYA選手の勝ち

うーん
僕としては嶋田選手だったなぁ。
面白いようにパンチが当たっていたような気がします。。

HIROYA×卜部功也

HIROYA選手の勝ち

うーん
これにおいても3Rまでで
卜部選手の方が勝っていたように思いました。
サウスポーの有利さがでましたが
それは言い訳のような。。
判定は、いつも逆やなぁ。。。(^_^;)

ミノワマン×エロール・ジマーマン

ミノワマン勝利!!
ミノワマンの劇的な足間接
さすが。。
無傷で勝利だったように思います(^^♪
間接の凄さというのが本当に思い知らされます。

バダ・ハリ×アリスター・オーフレイム

アリスターの勝利
バダハリが出てきたのがまずびっくりでしたが
負けたことにもびっくりです。
アリスターが圧倒的でした。。
バダハリの気持ちの入れ方が少しだったのではないでしょうか?
と勝手に思っています。

坂口征夫×アンディ・オロゴン

アンディ・オロゴンの勝利

桜井“マッハ”速人×柴田勝頼

マッハ選手の勝利

圧倒的。ボコボコでした。
しかし柴田選手全く気持ちが切れず。。
狂犬ぶりは、ちょっと出ませんでしたが。。

ボブ・サップ×キン肉万太郎

ボブサップ選手の勝利
キン肉万太郎選手は誰なのか分かりませんが
惜しかった。
マスクがずれなければ、全くわかりませんでしたね。
直している間にパンチを浴びてしまった。。

ミルコ・クロコップ×チェ・ホンマン

ミルコ選手の勝ち
作戦勝ちですね。
膝にローをこつこつと。。
ハイキック惜しかったです(^^♪

■所 英男×中村大介

中村選手の勝利
見ている側は間接の応酬で面白かったです。
中村選手は、腕十字のみ
所選手は、それを凌ぎ、多彩な技を。。。
最後は、中村選手の腕十時。。
所選手勝ちきれないですね。。

佐藤嘉洋×アルトゥール・キシェンコ

キシェンコ選手の勝ち

佐藤選手のローを蹴りきれず
キシェンコ選手の判定勝ち
一発一発が重そう。
佐藤選手おしいですね。
いつももうちょっと。。
当たっているのになぁ。。

青木真也×エディ・アルバレス

青木選手の勝ち

寝技のスペシャリストと打撃の勝負
青木選手の作戦勝ち
アルバレス選手の蹴りをつかみ、青木選手が倒し
間接
さすがでした。。

武田幸三×川尻達也

川尻選手の勝ち

若い分スピードが違いましたね。
ここも作戦勝ちだったように思います。
武田選手のローに合わせたカウンター
さすがです。強い

■武蔵×ゲガール・ムサシ

ゲガール武蔵選手の勝ち

圧倒的でした。

桜庭和志×田村潔司

田村選手の勝ち

うーん。
1R桜庭選手打たれすぎましたね。
でも10分が本当に速かった(^^♪

間接技の駆け引き
トリッキーな動き
読み合い。

面白かったです。
決着つくまで、やっても面白いのでは?
見ていても、関節技の
読み合いって面白いので。

K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!! [DVD]

K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!! [DVD]