K-1グランプリ2010開幕戦

エロール・ジマーマン×ギタ

ギタのローキックいい感じです
ローキックが効きだしました

ギター選手ローで優勢

ジマーマンの攻撃にカウンター
詰めも見事。強いと思います。

テイシェイラ×アーツ

アーツのパンチがノーモーション
テイシェイラのローもいいのでは?
カウンターが面白い

距離感はアーツだなぁ

互角なんですが
延長線の戦い、組合ってからの戦いピータアーツがうまかったです。

■サキ×ケマイヨ

サキの攻撃がやはり速い!!
速さが違いすぎます
圧倒的でした。

■バンナ×京太郎

バンナの威圧感が凄い
が京太郎がうまくかわしている状況
いい試合
でも、2R取っているのでバンナだなぁ
確かにおかしいなぁ

アリスター×エドワーズ

エドワーズいい感じだったのですが
アリスターのカウンター一発
パンチ力が違いすぎるのか・・・
アリスターの強さは違うなぁ
エドワーズも強いとは思うのですが。。

■マイティーモー×カティナス

カティナスのローがいい
カティナスダウン。テンプル
カティナス1Rよう逃げきりました。
ローで攻めるしか無い

■カラティス×シュルト

シュルトがやはりうまい
カラティスがなかなか攻められていないなぁ
手数でシュルトか。。

K-1 WORLD GRAND PRIX THE BEAST ATTACK !

K-1 WORLD GRAND PRIX THE BEAST ATTACK !

[rakuten:hmvjapan:10221519:detail]
[rakuten:surprise-web:10305492:detail]