K1グランプリ2009開幕戦

レミー・ボンヤスキー×メルビン・マヌーフ

レミーガードが固いが。。
倒れたときに、ひざが入った。。
倒れ際にやられている。。
ぐらついている。。

マヌーフの投げは作戦か???

3Rは、レミーかなぁ

勝ちはレミーボンヤスキーでした。
でも、動きはちょっと遅かったかなぁ。。。
でも、ローキックはさすがに重い。。

ピーター・アーツ×アリスター・オーフレイム

パワーがさすがに違うが。。
オーフレイム強い。。
力が違いすぎるのか?
一瞬の隙は無いのか?

オーフレイムの膝で顔がぼろぼろです。。
オーフレイムの勝ちでした。
スタミナも全然減ってませんもんね。。

ダニエル・ギタ×セームシュルト

ギタの下がり際のローがいい感じ
シュルトにパンチが当たっています。
いい試合です。
シュルトのカウンターが当たりました。
シュルトの左ジャブが嫌ですね
でもシュルトの復活まではいっていないような気がします。
シュルトの試合があんまり好きではないので^^;
ギタ選手面白そうです。

■武蔵×バンナ

バンナ選手速い!!
やはり、武蔵はカウンターなので
打ってくる相手に対しては面白い試合をしますね。
いい打ち合いしてると思います。。
やはり、武蔵選手目がいいですね。
結構パンチをよけれている。。
武蔵ダウン
仕方が無いですね。
でも、こんな戦い方のほうが好きだなぁ。。

■ジマーマン×グラウベ

グラウベのミドルキックがいいと思いましたが
後半のジマーマンのパンチのラッシュ。。。いい試合です。
いい試合でしたが。。。
ジマーマンなんでしょうね。。
グラウベ選手ラッシュがいりますね。。。
ジマーマン勝利

■京太郎×ルスラン・カラエフ

カラエフ当たっていないですね。
京太郎のカウンターは当たっているのか?
うーんという試合です。
が3Rはちょっと違うかも??
カラエフは、パンチは速いが、当たって無かったですね。
カウンター選手には厳しいのか??

■バダハリ×ザビット・サメドフ

知らない間にもう復帰しているんですね。バダハリ
バダハリ速い、ローキックが強い
ボディー一発。。。
うーん。。。。
こんなことってあるのか???
なんか。。。。
でも、まともに入っていますね。。。