K-1グランプリ2009

ルスラン・カラエフ×バダ・ハリ

カラエフから攻撃開始
当たって入るが、カウンターが入る

カラエフダウン
ものすごいラッシュ。

カウンターまともに。。

バダ・ハリの勝ち
今日は強いかも。。

以前より、10Kgバダ・ハリは増えているようです。


アリスター・オーフレイム×テイシェイラ

はじめは
テイシェイラのローがいい感じ。。
だが、
膝蹴りがまともに入る。。
アリスター・オーフレイム
メッチャ強い。

ジェロム・レ・バンナ×セーム・シュルト

バンナ最後のK-1グランプリ
前蹴りボディーで2度のダウン
同じところに入る
しかし、攻められるとシュルトは攻略できそう

エロール・ジマーマン×レミー・ボンヤスキー

ジマーマンのハイキックを見せておいての
ミドルいい感じにはいっています。

レミーのカウンター
うまく入りました。

2Rはジマーマンでしたね
レミーはローキックが効いているか??

レミー大丈夫か??

ジマーマン選手もロー効いてますね。

レミーの勝ち

ピーター・アーツ×グーカン・サキ

サキのローキックいいですね。
アーツのミドルもいい感じ

ピーター・アーツのカウンター
まとも!!
キレイに入りました
いい試合でした!!

リザーブはピーター・アーツです。

バダ・ハリ×アリスター・オーフレイム

バダ・ハリの目がいってしまっています
アリスターがパンチを避けている
バダ・ハリのカウンターが入りダウン
キックでダウン

バダ・ハリ勝利。。。
強いし速い。
完勝ですね。


セーム・シュルト×レミー・ボンヤスキー

レミーパンチが入りシュルトダウン
追い詰められて、レミーダウン

足が効いていますね
レミーローでダウン。。。

セーム・シュルト勝利です。

これでは、バダ・ハリ勝利かも??

バダ・ハリ×セーム・シュルト

セーム・シュルト左パンチカウンター
左ハイキック
左ストレート
でダウン

セーム・シュルト優勝しました!!

びっくりでした。

初めは、バダ・ハリの攻撃が当たっていたのですが、
ノーモーションの左ジャブの強さ
すごい。。

でも、バダ・ハリの試合は面白いのでは??

全体的に、K-1らしくダウンが結構あり
面白かったです!!

K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament -FINAL8&FINAL- [DVD]

K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament -FINAL8&FINAL- [DVD]

[rakuten:s-premium:10216033:detail]