K1グランプリ2007

今回も全体的に面白かったですね(^^♪

■ジェロムレバンナ×チェホンマン

バンナのスピードが速い(^^♪
いい感じですが。。
スタミナがちょっとまずいかな??

バンナ、楽勝に避けていましたね。

ただ、スタミナが心配です。。。
ちょっと泣けてしまいました^_^;

■セームシュルト×グラウベウェイトーザ
1R
セームシュルトペースか?
押されていますね。グラウベ
2R
惜しい!!グラウベのブラジリアンキック決まり、グラッと来ましたが。。
立て直しましたね。

判定はちょっと納得いきませんでしたが、
やはり、前に攻めていたからか。。。

バダ・ハリ×レミー・ボンヤスキー
一番楽しみな試合でした。
ミルコとレミーって練習しているんですね。

バダハリが落ち着いていますね。。
いい感じでしたが、レミーが不気味。。

レミーのローが効いて来ましたね。
レミー流石です。

■ピーターアーツ×澤屋敷純一
楽しみ!
澤屋敷、何もしてもらえなかったですね。。
強いアーツ!
しかし、残念。
一回目のハイキックが強烈でしたね。
→ガードの上からでしたが、ガクっときていましたね。
こういうことってあるんですね。。

■バンナ×シュルト(準決勝)
序盤、バンナいい感じ!
膝が入ってしまったのは痛い。。

観客のために、膝が壊れても、立っていたバンナに
泣けてきました。
ここにかけているバンナに拍手です!!

■レミー×ピータアーツ
師弟対決です。
アーツの一発一発が重い!
レミーがいつもの攻撃でないなぁ。。
後半のレミーの攻撃。は良かったですが。。
キックが出ないですね。
レミーどうした??
最後の左ハイも当たりましたが。。
アーツ強い!!

■武蔵×ダンクレイド(トーナメント関係なし)
見事カウンターでミドルでボディ。
しかし、それまではいいところなし。。
大丈夫なのか??

■セームシュルト×ピーターアーツ(決勝)
ピーターアーツ残念。
膝負傷。。。
いい感じだったのに。
しかし、凄い。セームシュルト。。
史上初3連覇!
おめでとうございます!!

K-1 WORLD GRAND PRIX 2003

K-1 WORLD GRAND PRIX 2003