K-1 WorldMAX 世界一決定トーナメント2009

長島☆自演乙☆雄一郎×シューイェン

左フックダウン
全然違う
強いこのシューイェン選手
回転が速い。
力強いように思います。

1RKOでした

渡辺一久×チョン・ジェヒ

チョンジェヒのキックがいい感じ
でも、渡辺選手もパンチが強い。当たると面白い
チョンジェヒのローキックがやはり決まっている。
2人共打たれ強い。
面白かったです。

佐藤嘉洋×城戸康裕

佐藤選手が落ち着いている感じがします。
佐藤選手の上からのパンチでダウン
城戸選手も佐藤選手をダウン
佐藤選手が打ち合いで城戸選手をダウンさせて
佐藤選手の勝利
この試合も面白かったです。

HIROYA×日下部

ローブローで日下部選手ダメージ
この試合面白い
日下部選手前回もそうでしたが面白い選手です。
予想外のパンチが面白い
結果は分からない。。五分です
HIROYAならば、八百長のような。。
・・・・・
HIROYAでした。

武田幸三×アルバートクラウス

武田選手の代名詞ローキックでまさかのダウン
武田選手パンチで?右目が見えていません。
壮絶でした。
最後まで立ち続けた武田選手お疲れ様でした。


山本優弥×ペトロシアン

ペトロシアンのノーモーションパンチがめっちゃ当たる
ペトロシアン圧勝でした。

■アンディサワー×ブアカーオ

ブアカーオはやはり強い
目がいいですね。
僕はブアカーオに勝って欲しい(^_^;)
なんでやねん。
どうみてもブアカーオでしょう。。
これで、魔裟斗の為の大会ということが分かりました
勝つのもアンディサワーで
Dynamaiteも魔裟斗が勝って終わりでしょう。
間違いない!!(^^♪

■アンディサワー×ペトロシアン

ペトロシアンいい感じですね
アンディサワー前の試合の傷が深くなってしまう。。
予想が外れた。(^_^;)
ペトロシアンがめっちゃ強い
打たれないというのが凄い。

こうなると、大晦日楽しみです(^^♪

K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament -FINAL8&FINAL- [DVD]

K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament -FINAL8&FINAL- [DVD]

K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament -FINAL8&FINAL- [DVD]

K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament -FINAL8&FINAL- [DVD]