K-1WorldMAX2010

うーん佐藤惜しかった。
ちょっとスタミナ切れか・・
準決勝ぐらいスタミナが残っていれば^^

魔裟斗選手が優勝したら、また、1日3試合に戻りましたからね。
なんなんだこのルール変更。。

まぁ、ルールはさておき
試合は面白かったです。

僕は準決勝からしか見れませんでしたが

ザンビディス×ペトロシアン

この試合が僕の中では1番でした。
ザンビディスのパンチを避けまくるペトロシアン
1発でも当たると危ない緊張感。
たまりません。

佐藤嘉洋×ドラゴ

佐藤の膝がいい感じに決まる
しかし、倒せなかった。
佐藤選手には、倒せる力持っていると思うのですが。。
倒しきれないのはなにかあるのだろうか・・・

佐藤嘉洋×ペトロシアン

スタミナの切れた佐藤選手には
ペトロシアンのパンチが決まってしまう。。
距離を詰めて膝蹴りが出れば、
もう少し、いい試合になったように思います。
ここが1Dayの難しいところ。
でも、奇跡も起こるので面白いところでもあります。

K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament -FINAL8&FINAL- [DVD]

K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament -FINAL8&FINAL- [DVD]

K-1 WORLD MAX 2009 日本代表決定トーナメント& World Championship Tournament -FINAL16- [DVD]

K-1 WORLD MAX 2009 日本代表決定トーナメント& World Championship Tournament -FINAL16- [DVD]

[rakuten:hmvjapan:10024009:detail]