K-1 WORLD MAX2009

HIROYA×キコ・ロペス

HIROYA1回目ダウンでしょ。。。

2RからはHIROYAペース
ボディがまともに入った。

力んでるなぁ
力むとスタミナを消耗するんやなぁ。。

ロペスはばててます

HIROYA判定勝ち

■チョンジェヒ×山本KID徳郁

KIDの目がいい感じ。
いい感じでパンチを当てていたのですが、
KID失神
チョンジェヒ勝利

渡辺一久×山本篤
山本選手2度のダウン
渡辺選手トリッキーで面白い
ノーモーションからのパンチはやはり凄い

渡辺選手圧勝!!

山本優弥×ドラゴ
1Rもらいすぎのような。。
山本選手頑張っているやん。
倒れないですね。
スタミナがあるなぁ
3R目が勝負

山本優弥勝利!
これは大きい!

■キシェンコ×アンディ・サワー

サワーの方がうまい気がするなぁ。。
うーん難しい。手数かうまさか。。。

4R目の攻防でサワーの勝ちでした

■クラウス×ペトロシアン
ペトロシアンが強く見えました
相手のパンチを与えていない。

魔裟斗×川尻達也
汗のかき度合いが魔裟斗の方があるんですよね
まともに入った。
やはり全く違いますね。。
タオルで勝利
全く違いましたね。。
パンチだけですし。。。
ただ、スピードは落ちていたような。。。

なんなよぉ。。
ブアカーオの試合を見せてくれよ。。。