2010-11-08から1日間の記事一覧

「Xi」(クロッシィ)

ドコモ、光並み高速次世代携帯電話サービス開始ドコモの発表会の中で一番気になったのは、これなんですが^^下り75Mbpsというのは、やはりいいなぁ これがあれば、ほんまにどこでもパソコンができる。 月額2年契約で通信データ量が5ギガ・バイトまでは使用…

Docomoの携帯が発表になりました。

スマートフォン主軸に多彩な品ぞろえ 冬春向け新商品28機種を発表うーん。 あまり、目新しいものがなかった感があります。 僕としては、 発表には関係のないGalaxySが一押しでしょうか・・・ →オサイフケータイが無いのが欠点ですが 価格、サクサク感で間…

K-1WorldMAX2010

うーん佐藤惜しかった。 ちょっとスタミナ切れか・・ 準決勝ぐらいスタミナが残っていれば^^魔裟斗選手が優勝したら、また、1日3試合に戻りましたからね。 なんなんだこのルール変更。。まぁ、ルールはさておき 試合は面白かったです。僕は準決勝からしか見…

液晶テレビがめっちゃ値上がりしている

液晶テレビが大幅値上がり中、すでに実質価格は12月のエコポイント半減後とほぼ同額またはそれ以上にもう! 狙っていたのに。やはりみんな考えることは同じなんですね。 めちゃめちゃ値上がりしています。 狙っていたテレビが、最安値から2万円も価格が上が…

プロフェッショナル仕事の流儀(水泳 北島康介さん)

プロフェッショナル仕事の流儀ホームページ好きな選手だなぁ この人!動物占いコアラ^^南カリフォルニア大学 100人を超えるメダリスト 特別扱いは一切なし 水泳は世界で最も退屈なスポーツ →タイムタイムと言われる 純粋に水泳と向き合いたい いつまでも…