亀田興毅×ムニョス(バンタム級タイトルマッチ)

2階級も上げたんですね。
知らなかった。

相手は、動きが遅いが、リーチも長いし、パンチ力ありそう

亀田選手のノーモーションの左が結構当たっていた
また、カウンター狙いだったので、なかなかパンチが出せない
カウンターが当たっても、階級を上げているせいもあるが、
なかなか倒れない

途中、打ち負けていると思ったのですが
12R盛り返しました。あのダウンはダウンなのかは分かりませんが
ダウン後の攻めは、良かったですね。
攻める亀田選手をみたいですね。

判定でしたが、
結構点が離れている気がしました。
がどうでしょうか・・・^^

でも、日本人初3階級制覇。
ほんま大したもんです。

今後も期待しています^^

亀田興毅、宣戦布告

亀田興毅、宣戦布告

亀田興毅 天下無双―その軌跡と生き様

亀田興毅 天下無双―その軌跡と生き様

[rakuten:koiwa-melon:10000009:detail]
[rakuten:book:11559751:detail]