青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2009夏

フジテレビホームページ

ダイナモ

ガッツだぜ!/ウルフルズ

トップバッターとしては
いい感じ。
バランスがいいと感じました。

予想は85点

90点でした

これがベースになってきますね。

■θ(シータ)
キセキ/Greeeen

メインが弱いような。。
バックがいい感じですが強い。。。
緊張感がめっちゃ伝わりました(^^♪

予想は80点
87点でした。

ジュブナイル
優勝候補のようです。

カブトムシ/aiko

バランス最高。
3回目の出場ともなると。緊張感も無い(^^♪
ずれも無いので、かなりの高得点なのでは??
完成度は高いなぁ

予想は95点

なんと96点

■サークス
KISSして/KOH+

ジュブナイルの後輩のようです(^^♪

この楽しそうな感じがいいです
完成度高し!!

ジュブナイルより好きかも
テンポがいいもので完成度が高いので
レベルが高いような気がします。。

予想は、96点

84点
あれ???(^_^;)

■おてん
男と女のラブゲーム

なんか笑ってしまった。。
カラオケ的な感じでした(^_^;)

予想は、80点

91点
なんと・・・(^_^;)

■オプティーズ
アンジェラアキのファン
また、みんなめがねっ子

THIS LOVE/アンジェラアキ

メインが強いのでいい感じ。
→ここがポイントやなぁ
いい感じですが、バックが弱い気がする。。
完成度かなぁ。。

予想90点

88点

Aブロックはジュブナイルが決勝進出

■とろけるちーず
小学校からの夢8年越し

ハリケーン/シャネルズ

メインが弱いかなぁ
楽しそうでいい感じ(^^♪

予想は85点

87点

■ウタツグミ
もう恋なんてしない/槇原敬之

メインがやはり弱い
バックはいい感じ。。
後半が好きだなぁ。。

予想は90点

95点

■μ(ミュー)

前回ベスト3
真夏の果実/サザンオールスターズ

なんか芸術のような感じ。。
個人の実力は凄い。。
プロ的でした(^^♪
アレンジしすぎなのがどうなのか・・・

予想は95点
92点

■もののふ
ultra soul/B'z

メインが弱いような気がする
メリハリがあり、バランスはいいなぁ

予想は85点

86点

■なつメロ

さよなら/オフコース
小田和正さんが大学の先輩らしい(^^♪

メインが最初がちょっと。。
後半は、最高
高速ビブラートがいい感じ

バランスもいいと思う
メリハリもいいなぁ

予想は、95点
90点

■A-Z(アズ)
個人的には、
ここなんやろうなぁ
優勝候補は。。。

前回ベスト3
前回97点。。

First Love/宇多田ヒカル

バランス最高!!
メインがうまいなぁ
ブレが無いなぁ。。。

めっちゃうまい!!!
鳥肌もんでした。。

予想は98点
なんと!!99点!!
凄い!!(^^♪
史上最高点でした。

Bブロック決勝進出は、A-Z

■演パクト

天城越え/石川さゆり

メインうまいのでは?
なんかテクノ調なのが面白い。。
途中のテンポが・・

予想は、90点
86点

■どうぶつ

ジョバイロ/ポルノグラフィティ

メインめっちゃパワフル!
メッチャうまい!

メインの力が強すぎるのかなぁ。。

予想は、90点

87点

■ちゅララ♪

夏祭り/JIITERINJIN

メインがうまい!
字ハモのハモリが弱いような。。
でもめっちゃ楽しそう(^^♪

予想は、85点
88点。。
選曲の勝利というものもあったようです。

■AS☆KNOW
POP STAR/平井堅

メインめっちゃうまい!
ちょっと巻き気味なのが気になりますが。。。

バランスもいい感じ

予想は、95点
93点

INSPIが作ったサークルで150人になっているらしい。。
そのサークルのトップ。。

■The Company
フレンジャー/大塚愛

踊りもあるが
完成度高い!!と思う。
踊っているとは思えない!!
バランスもいいと思う
ボイパのレベルも。。

僕は高得点です。
予想は、95点

88点

■腹筋学園
SORA/Colors

バランスがどうなんだろう。。

予想は、85点
91点

Cグループ決勝は、AS☆KNOW

ジュブナイル
会いたい/沢田知可子

やはり完成度が高いなぁ
ずれが無い
バランスも最高。。
気持ちいいなぁ。。

■A-Z
一青窈/はなみずき

ジュブナイルより
僕はこちらの方が好きかなぁ
男女のバランスがあって
最高でした!!
完成度がめっちゃ高い。。。。

■AS☆KNOW
BestFriend/Kiroro

メインの巻き気味がちょっと気になってしまう。。
バランスが前2組に比べると。。ちょっと
と思ってしまった
選曲はいいなぁ(^^♪

個人的にはA-Zが優勝です(^_^;)

優勝はA-Zでした!!!(^^♪

近年は、メインボーカルのレベルが高いのは当たり前になってきて
なおかつ、バランスがとれてないと駄目ですね。。
よかったです(^^♪

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2009 春

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2009 春