青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ2010

青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグホームページ

忘れてて。。。
決勝しか見てません。。。^^;

■姉と僕

あの素晴らしい愛をもう一度

アレンジとバランスが素晴らしい!

いい感じです。
観客が拍手してましたもんね。。

僕は、95点

■AS☆KNOW

未来予想図?

男だけなのでパワフルさはあるなぁ。。

僕は、90点

■腹筋学園

MoonCrying

リードボーカル
バランス的に弱いのか
バックが強いのか??
だと思ってしまいました。

僕は、93点かなぁ。。

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2009 夏

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2009 夏