第10回青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ

■Aブロック

  • ノーナイズ

携帯ゲーム機でハモリの練習
かもめが翔んだ日
バランス最高!いいのでは?
僕の中では、85点
これをベースの点数として・・・
91点

  • ピノ☆

吹奏楽
市立船橋
渚のシンドバッド
アレンジしすぎか??
どのチームともレベルが高い。
僕の中では83点
リードボーカルが弱いかなぁ・・
87点

  • 姉と僕

兄弟4人のハーモニー
見上げてごらん夜の星よ
バランス命のチーム
ボイパが無いのが致命傷か?
姉ちゃんのボーカルが凄い!!
男っぽいがめっちゃうまい
僕は90点
90点

  • かぺら

北海道教育大
Happiness/嵐
バランスが、ちょっと崩れてる感が・・
僕は83点
81点

  • スクリュー

関東大学生連合
名門合唱部の同窓生
花の名
なんか弱いかなぁ
僕は85点
86点

決勝進出は、ノーナイズ
最初のインパクトでノーナイズでしょうか?

■Bブロック

  • LIO

なごみ系ハーモニー
DEAR・・・again
リードボーカルが弱いかなぁ
僕は80点
83点

  • A-Z

第8回優勝
うれしいたのしい大好き
ボイパが好きです。
やはりレベルが高い!
バランス、一体感最高
僕は、95点
95点

  • センメ

セントメリーズ高校
いとしのエリー
出だしのバランスがちょっとと思いました
英語だとうまく聞こえてしまいますが
僕は85点
94点

  • おてん

デュエット曲
別れても好きな人
リードボーカルの男性が・・・
お笑い枠かなぁ・・・
僕は80点かなぁ
89点

  • 腹筋学園

優勝候補らしい
専門学生
Someday/Exile
リードボーカルがちょっとずれたがうまい
一体感はあるなぁ・・
ボイパもいい感じ
僕は93点
93点

ボイパリーグも凄かった!!
「だいち」君のボイパが特に凄い

■Cブロック

サザエさん一家
リードボーカルのパワーが凄い
僕は85点
90点

  • きゅーぶ!

中村俊輔選手の母校
全力少年/スキマスイッチ
リードボーカルが弱いかなぁ
バックはいい感じ
ぼくは、85点
88点

  • カルテット男子

関西学院大学
OnemoretimeOnemoreChance/山崎まさよし
ボイパがいない
リードボーカルパワー、一体感がいいのでは?
僕は、90点
85点

  • DAD'S

慶応大学
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない/B'z
リードボーカルが細い。緊張か?
ボイパはいい感じ
難しい曲ですが、アカペラに。
僕は、85点
86点

名古屋大学アカペラサークル
時代/中島みゆき
バランス最高
リードボーカルもいいですね。
うまい!
僕は93点
92点

■決勝

  • ノーナイズ

悲しみは雪のように/浜田省吾
スローなので、ボイパとボーカルのバランスの悪さが目立つような・・
いい感じなのですが。
僕は90点

  • A-Z

ENDLESS STORY/伊藤由奈
やはり、バランスが最高かなぁ
リードボーカル、コーラス、ボイパ、ベース
どこも強がっていないところが好きです。
僕は、95点

もらい泣き/一青窈
ここもA-Z同様
バランスが最高のような気がします。
アップテンポの分いいかも
僕は、96点

  • センメ

敗者復活
インターナショナルスクールの
卒業式のうたらしい
海 その愛/加山雄三

でもうまいなぁ・・
ボイパがいない・・・
僕は、93点

今回は、僕は、無花果かなぁ。。。

結果は、センメの優勝です!!!
気持ちの勝負。これは、スタジオでしか分からないんでしょうね^^

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010冬

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010冬

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2009 春

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2009 春