第13回「青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ2011年春」を見ました

■Aブロック

パラノイド

愛しさと切なさと心強さと/篠原涼子

キーが高すぎて、メインボーカルの声が細いのでは?
キーを下げれば、もっといいような。。

僕は90点

89点

パイン

やさしい気持ちで/Superfly

シンプルさがいいなぁ
バランスがいいなぁと感じました。
ハモネプらしいと感じます
リードボーカルもいいなぁ

僕は、92点

88点

無花果

なごり雪/イルカ

プロっぽいなぁ
バランスも最高なのでは?
さすが優勝候補

僕は、95点

94点

ブーケ

春/Histeric blue

リードボーカル上手いなぁ
でも、バックのバランスがもう少しかなぁ

僕は85点

92点

グラコロ

ありがとう/いきものがかり

リードボーカルが細いのが気になる
バランスはいいなぁ
もう少し強弱があれば・・・

僕は90点

97点

■Bブロック

ちょこばなな

世界中の誰よりきっと/WANDS

バランスがいいなぁと感じます
好きな感じですね

僕は、90点

84点

アルテマ

アポロ/ポルノグラフィティ

いい感じやなぁ
練習しているなぁと感じます

僕は、90点

96点

電子レンジ

そのままの君でいて/岡本真夜

強弱、アレンジがいい感じやなぁ
楽しそう^^

僕は90点

92点

ナノトーン

Diamonds/プリンセス・プリンセス

リードボーカルが弱すぎる
バックがいい感じなのと
アレンジがいいのでは?

僕は85点

94点

ひだまり職人

手紙/アンジェラ・アキ

バランスが最高だなぁ
コーラスが最高だと思います。

僕は93点

93点

■Cブロック

じえんおつ

燃えてヒーロー/沖田浩之

おもろいけど上手いなぁ
踊りながらこれだとレベル高いと思います

僕は、90点

92点

アズーリ

3月9日/レミオロメン

バックが強すぎる感じがします
バランスですね。
サビに向けてどんどん強くなっていく感じならば・・・

僕は85点

89点

タスマニアンズ

さくら(独唱)/森山直太朗

リードボーカル好きだなぁ
最後も好きだなぁ

僕は、93点

91点

TOMboy

Power Of Music/絢香

リードボーカルが弱いが
周りが助けている感じがします。
楽しそうでした

僕は、85点

88点

beskey

Wリードボーカル
遠く遠く/槇原敬之

女子のリードボーカルがいいなぁ
Wリードボーカルいいなぁ
選曲もいいと思います。

僕は好きです。

僕は、95点

94点

■決勝

グラコロ

抱きしめたい/Mr.children

リードボーカルが細いような気がします
バックが助けてくれているなぁ
バランスも良かったと思います。

アルテマ

あなたに/MONGOL800

リードボーカル好きです
この選曲もいいなぁ
バランス最高
ボイパ楽しそうだなぁ
堂々としているなぁ
アレンジもいいなぁ

武田鉄矢さんのコメント凄いなぁ

Beskey

LoveLoveLove/平井堅

女性のリードボーカルめっちゃ好きです
鳥肌立ちます
このバランス凄い
曲も好きなので、いい
厚みが凄い

僕は、Beskeyでした。

優勝はアルテマでした。
うーん。。

ハモネプ チャンピオンズCD

ハモネプ チャンピオンズCD

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010冬

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010冬

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010春

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010春

[rakuten:guruguru2:10657093:detail]