ハモネプ全国大会SP2011冬を見ました

ハモネプホームページ

Aブロック
アルテマ
LOVE PHANTOM/B'z

バックの力が大きいなぁ
メインが少し弱いかなぁ

僕は、90点!!


91点

■電子レンジ

ロマンスの神様/広瀬香美

低音のメインボーカルがどうなのか??

僕は80点

84点

■joker

白い恋人たち/桑田佳祐

リードボーカルが弱い気がします
バランスはいいような気がします

僕は、83点

93点

■ブラッドストーン

CAT'S EYE/杏里

バランスがいいなぁ
いいのでは?と思いますがどうでしょう。

僕は、85点

82点

■ライラ

飾りじゃないのよ涙は/中森明菜

選曲ミスなのでは?
メインボーカルが厳しそう。。。

僕は、80点

87点

Bブロック
■クローバー
ありがとう/いきものがかり

ボイパなし
きれいですね。

僕は、85点

83点

無花果
思い出がいっぱい/H2O

やはりうまいなぁ
バランスがいいなぁと思います。
僕は、93点

93点

カリカ
スキップ・ビート/KUWATABAND

リードボーカルがいいのでは?
まとまっていると思います。
まとまり過ぎか??

僕は88点

85点

■ひだまり職人

トイレの神様/植村花菜

リードボーカルが弱いかなぁ
アレンジがもう少し盛り上がるところもあれば・・

僕は、83点

92点

■ノーナイズ

最後の雨/中西保志

選曲がいいなぁ
サビでちょっとミスったが。。。
メインボーカルがでもいいなぁ

僕は、93点かなぁ

93点

決勝進出は、ノーライズ

■ボイパリーグが面白い
両者とも凄い。
2人で営業行ったら??→つんく^^
この番組があっても^^

Cブロック
■ごはん

紅/XJAPAN

メインボーカルが厳しいかなぁ
ボイパがマイク2本
コーラスが厚いなぁ。。。

僕は、85点

90点

■ギフト
あ〜よかった/花花

メインボーカルがいいのでは?
コーラスとのハモリもバランスがいいなぁ

僕は、88点

85点

■ハモら内科
奏/スキマスイッチ

ボイパ無し
バランスが絶妙なのでは?
アレンジも好きだなぁ
場慣れしているなぁ

僕は、88点

87点

■のーてんき
タマシイレボリューション/Superfly

練習しているなぁと感じる
1つになっている感じがするなぁ

僕は90点

89点

■FAVE

十戒/中森明菜

まとまっていると思います。
途中のアレンジがちょっとミスってましたが
いい感じなのでは?

僕は、91点

87点

■■決勝■■

■JOKER

あなたのキスを数えましょう/小柳ゆき

アレンジが好きだなぁ
メインボーカルの気持ちが強いなぁ
いいのでは??

僕は、95点

■ノーナイズ

川の流れのように/美空ひばり

アレンジだなぁ
サビへのもっていきかたがさすがだなぁ

僕は、93点

■ごはん

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター

バックが凄いんだなぁ
完璧なような気がします。
厚いんですよね。。

僕は、90点

アルテマ

LIFE/キマグレン

やはり、完成度が高いと思います。
うまい。プロっぽいんですし、
ハモネプっぽい。。。

僕は、96点

僕は、あえてアルテマかなぁ

優勝は、JOKERでした!!!
おめでとうございます。

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010冬

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010冬

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010春

青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2010春

[rakuten:vandar:10050125:detail]