ハモネプ2009

ハモネプリーグホームページ

東海テレビはしくったな。。。
野球しています。

最近は、メインボーカルの声量が決めて。
今年はどう??

【Aブロック】
■ちょこ6
Love so Sweet

最初にしては、いい。
緊張。。。

僕は80点
79点

■Deco
未来予想図?
まとまっていたように思いますが
強さが無いような。。

僕は85点
80点

■BamB Crew
ラブ・イズ・オーバー
ボーカルが強いなぁ

僕は90点
93点

■ジュニアボーイズ
多国籍軍(^^♪面白い(^^♪
the longest time

まとまり感があるように思う。
僕は、90点
88点

■キャメル
LA.LALA LOVESONG
HUMAN BEET BOX参上

僕は80点

86点

■Hearty-vox
粉雪
どう??

僕は80点

Aブロックは、BamB Crew

【Bブロック】
■ウタツグミ
GREEN DAYS

まとまっている感があるなぁ
気持ちいい(^^♪

僕は90点
87点

■札幌スピッカーズ
ゲレンデがとけるほど恋いしたい
高い曲。。メインボーカルしんどそう(^^♪
楽しそう

80点ぐらい
85点

ジュブナイル
時の流れに身をまかせ

ハモリが完璧に感じる。

僕は90点
91点

■ネジPON
ヤッターマンの歌

アレンジが面白い(^^♪

僕は85点
86点

■μ(ミュー)
Jupiter

何故か、ジブリを思い出すような。。。
合唱かなぁ。。

僕は90点
92点

■アンティーク
真夏の世の夢

まとまっている。。

僕は88点
84点

Bブロックは、μ(ミュー)でした。

【Cブロック】
■おすばん
GoldFinger'09
忘年会ではというのが笑った(^^♪

僕は、75点
89点

■A-Z
Story
うまい!!
と思った(^^♪
メインボーカルかなぁ。。ポイントは
後半も良かった。

僕は、93点
97点→凄い!!!

■ネコ男爵
あなた

声量がやはりある。
シンプルだけどうまいなぁ

僕は、89点
87点

タートルズ
摩訶不思議アドベンチャー

安定感があるなぁ
楽しそうというところ。完成度高し!!

僕は、92点
91点

■やきそば☆SOUL
Won't Be LONG

踊ってここまでハモれるのが凄い。。

僕は、93点
93点

■DAD'S
WEEK END

この曲のチョイスは凄い
レベル高いなぁ
このチーム好きだなぁ。

僕は95点
94点

Cブロックは、レベルが高い!!
A-Zが残りました。

この中では、A-Zかなぁと思っています。

【決勝ステージ】
■Bam B Crew
さよならの向う側

声量はさすが。
予選よりまとまっているなぁ。。
決勝に持ってきているなぁ

■μ(ミュー)
月光

綺麗な合唱やあぁ。。。
メリハリがやはりいい。。。
後半にメインをもってくるところが凄い。
うまいなぁ。。
生で聞くともっと凄いんでしょうね。。

■A-Z
Everything

やはり、ここかなぁ。
ハモネプらしい。。
優しい歌声で、まとまりがやはり一番あるように思う。

僕は、A-Zでした。。。

優勝は、Ban B Crew
でした!!