2009-04-21から1日間の記事一覧

プロフェッショナル(武装解除 瀬谷ルミ子さん)

プロフェッショナル仕事の流儀ホームページ 武装解除のスペシャリスト 目の前の現実を見る 荒れた村に何が必要なのか? この村でどんな仕事ができるのか? また、そこに兵士に技術を身に付けさせて、派遣させることができるのか?いったん銃を持ってしまうと…

デジタルサイネージ

デジタルサイネージとは家庭でいうデジタルフォトフレームみたいなものか? 無線LANを利用して、広告を表示できるところが大きい。雨に強ければもっていいのになぁと。。 後は光の反射か?なので、現在は、室内用が多いですよね。 地下鉄とか。。他でも何か…

情報セキュリティスペシャリスト試験を受けました。

今回から、新しい試験制度 と言ってもこれはあまり変わらない。 変わった部分は、 午前が2つに分かれたのと、午後Ⅰが4問中3問選択から2問選択になりました。厳しいなぁ。。午前Ⅰがやはりやばい。。 一番したのに。。答えの「エ」が少ないのが めっちゃ気にな…

ハモネプ2009

ハモネプリーグホームページ東海テレビはしくったな。。。 野球しています。最近は、メインボーカルの声量が決めて。 今年はどう??【Aブロック】 ■ちょこ6 Love so Sweet最初にしては、いい。 緊張。。。僕は80点 79点■Deco 未来予想図? まとまっていたよ…