日本×ロシア(ワールドグランプリ2009)

決勝ラウンド
先制してリードしていくという
作戦が全然出来ていませんが(^_^;)

ただ、良かったと思えるのは
クイックがバックの時間差になってきている点
かなぁと個人的には思っています。
これがコンスタントに出てくると、
攻撃の幅が本当に広がる。

後は、ブロックが一枚のときの
攻撃の確率を上げることですね。。
セッターの竹下選手は、ブロックを一枚にするという
仕事は、できているように思うので。。
そのときの1点で流れが変わってしまったりするかもしれないので。。

サーブカットが返らないと駄目ですが。。

めちゃめちゃ揺れる玉になりましたので
それを生かせるところは生かし、対応しなければいけないところは
対応する(^^♪

[rakuten:book:11280601:detail]