2009-12-19から1日間の記事一覧

粟生隆寛×ビロリア

9R ビロリアのボディがいい感じ。 粟生もパンチが当たっている パンチは当たっているがなかなか倒れない カウンターでいい感じです。粟生10R ビロリアのボディも当たる 常に粟生が攻めているが。。 クリーンヒットは、粟生の方が多い が倒れない。。 攻めて…

長谷川穂積×アルバロ・ペレス

1R 初めのグローブを合わすところから パンチでかまされる。チャンピオンのボディがいい感じ 左がいい感じです。 右のジャブも。。 ちょっと振りが大きいか?2R 挑戦者の左が当たった が、 チャンピオンも左がいい感じに当たっています 今回もボディがいい…

東九州龍谷高校バレー

パイオニア、NECを下し 惜しくも久光製薬に敗れましたが、 素晴らしいですね。ニュースでしか見ていませんが 攻撃が素晴らしいように思いました。 特にセッターのトスが。 それに合わせるアタッカーも凄いですが。。いいサーブカット、 いいトス いいアタッ…

FCバルセロナ×エストゥディアンテス(FIFAクラブチャンピオンシップ決勝2009)

エストゥディアンテスも荒っぽい感じですが あたりが強い!!やはりメッシのドリブルは素晴らしいバルセロナの選手のパスの発想が面白いアンリもやはり、うまいなぁ^^;後半からしか見ていませんが バルセロナらしい細かいパスはつながっていませんが ボール…

Google Public DNS

すべてのブラウザを高速化する方法 DNSとして「8.8.8.8」または「8.8.4.4」を設定 だけなので、一度試してみようかなぁとは思っていますが結構早くなるようですし 通信回線が遅いので、多少は早くなったりするのでしょうか? Webを高速化するというGoogleの…

スパコンについて

米国空軍がPS3 2500台で380TFLOPSのスパコンを作ることにしたらしい中島聡のこれが正解なのでは? と思ってしまうのですが・・ 「国内のスパコン産業支援のために700億円」という目的も効果もはっきりしない説明でのは国民の理解を得られなくて当然と思う…