結婚式に呼んでもらいました。

串本ロイヤルホテルでの結婚式に呼んでもらいました。

笑顔の素敵な二人なんです。。

今回は、挨拶もなく気楽でしたが。。
初めから飲んでしまっていました。。

ほんまこの結婚式
すばらしい式でした。。

というのは、結婚される2人の「おもてなしの心」の素晴らしさ
これに尽きると思いました。

  • 飽きさせない時間の使い方
  • 飽きさせないサプライズ演出
  • 料理のおいしさ
  • 手作り感
  • 泣かせる感
  • 全員で式を作ったと感じさせる演出。

特に手間隙かけて作ってたDVDが良かったなぁ(^^♪
また、2,3回泣かせてもらいましたよ。。。

プロデューサーの新郎新婦2人にやられました。
本当に参加させてもらって良かったです

結婚おめでとうございます!!
そして、参加させてもらって
ありがとうございました(^^♪