2009-03-07から1日間の記事一覧

日本×中国(WBC第一次予選東京ラウンド)

1回 2回と点が取れた。バントの重要性というのは必要だと思うのですが。。ダルビッシュ投手も抜けてる玉が多少あります。3回中島選手のスチール?はじめてみたあのタイミングで走るの。今回は、村田選手の打球が違いますね。 →今年は4番でもいいような気…

結婚式に呼んでもらいました。

串本ロイヤルホテルでの結婚式に呼んでもらいました。笑顔の素敵な二人なんです。。今回は、挨拶もなく気楽でしたが。。 初めから飲んでしまっていました。。ほんまこの結婚式 すばらしい式でした。。というのは、結婚される2人の「おもてなしの心」の素晴…

ガラスの曇り

車に乗ると、僕の方側のガラスが曇ります。 これはなぜ??暑いのかなぁ何か出ているのか??(^_^;)ホンマに半分だけ曇ります(^_^;)同じ現象になる人、原因を教えてください(^^♪

S-1バトルのビジネスモデル

ソフトバンクモバイルの「S-1バトル」はなぜ儲かるのか?そのカラクリを解明する動画を見ないといけない 動画を見るとパケットが増える そのため目いっぱいのパケット代定額プランの上限まで利用させて 利用料金を増やす。 また、パケット定額プランを契約さ…

日本×韓国(WBC第一次予選東京ラウンド)

スポーツナビホームページ14−2で日本の勝ちイチロー選手 いきなりの決め球スライダーをしとめて ライト前ヒットこれが大きいかも。。歓声が味方してますね 総立ち(^^♪なんとも内川選手がやってくれましたね。 この2点は大きい。松坂選手のシュートがいい感…

PSP2のUMBドライブ

ソニーが「PSP2」を今年の秋に発表か、UMDドライブは廃止?UMBドライブがなくなると間違いなく本体価格が安くなる また、ソフトウェアをネットワークで配信すると ソフトウェアの単価も安くなる。 強制的に無くしてしまえば、利用者はネットワークを利用せざ…