日本×中国(WBC第一次予選東京ラウンド)

1回
2回と点が取れた。

バントの重要性というのは必要だと思うのですが。。

ダルビッシュ投手も抜けてる玉が多少あります。

3回中島選手のスチール?はじめてみたあのタイミングで走るの。

今回は、村田選手の打球が違いますね。
→今年は4番でもいいような気がしますがどうでしょうか?
オリンピックの時は風邪で死んでいたと聞きますし。
今回は、期待です。

岩村選手もヒットが出ていませんね。
福留選手は、全て4球。出塁率100%

田中選手の投球練習1球1球歓声があがる。
やはり凄いピッチャーなんやなぁ。。
気持ちが前に出ているというのが凄い。

馬原選手ちょっといい当たりされすぎのような気がします。

藤川選手
スピードがあまり出ていないように思います。
が、球筋はいいように思う。


バントが出来ない。。
これが一番の今後の課題だと思います。
→1点を取る野球が絶対必要になってきます。

多分、日本は、先制すれば強いが
先制されると、かなりあせるのでは?

後、内角をうまくまだ攻めれていないように思います。
これは、城島選手の配球ですが。。

[rakuten:book:11924128:detail]