カンボジア学校建設プロジェクト(行列のできる法律相談所)が最終回

テレビの力というものは本当に凄いなぁということを感じさせてもらいました。
この企画の凄さもあるのですが。。

ポストカード販売を含めて
約1億7000万円ぐらいの資金が集まりました。。
24時間テレビの約半分ぐらいと思われます(^_^;)

長渕さんも出展してくれていましたが
言葉に、紳助さんのことを好きやと。。
それで、参加したいと。。
ここが凄いところやなぁと。。

学校、先生、水の問題
全て解決して、約1校1000万円必要だと。

今回初めて、1校建ち
紹介していました。
タイル張りのところは泣いてしまいました。。

最終回ですが
プロジェクトは今から開始という感じですよね(^^♪