アクトビラでブログ閲覧

アクトビラがアメブロに対応。芸能人ブログなどの閲覧が可能に

本当にテレビとネットの融合なんやなぁと。。
アクトビラってもうテレビに内臓されているんですよね?

テレビにLANケーブルを接続するだけで、
アクトビラに接続できる。

最近はPS3でインターネットに接続している人も増えているようです。
Wiiでもインターネットに接続できますし。

簡単に接続できるということが一番なのかなぁと。。

仕事をしていても、やはり、簡単と言うか
複雑な設定にしてしまうと、利用してもらえない。

ここって重要なことなんやんなぁと

ipodにしても、やはり利用者は、パソコンに接続して、
ボタン1つで、同期を取れて、やはり簡単操作なんですよね。。。

[rakuten:b-surprise:10083987:detail]