テレビでのインターネット

PS3を介すと、テレビ上でもインターネットができます。
個人的には、どうしても、文字入力が厄介で・・
やはり、パソコンでキーボードで打つのが楽やなぁと思ってしまいます。

が、携帯世代と呼ばれる10代とか、それ以下の人となると違うんやなぁと。。

キーボードを打つという習慣がない人とか
インターネットに接続するPCがなければ、PS3でも十分ということなのでしょうか?

必死に、リモコンとか、コントローラで入力して、
文字を入力して、検索しているようです。

ソニーさんも、コントローラから入力しやすくはされているとは思いますが。。

この辺りに世代間ギャップを感じてしまいます。(^_^;)