ドラゴンクエストIX 星空の守り人は「ほぼできあがっている」??

ドラゴンクエストIX 星空の守り人は「ほぼできあがっている」とスクエニの社長が回答

いやいや、まだまだだと思いますね??

ここから、堀井さんのバランス調整が入ります。
これが、多分めちゃめちゃ長いと思います。

メッセージの表示間隔のコンマ何秒の部分まで行っているということも
言われていますし。。
まさに神業。。
ここからが時間がかかります。

堀井さん流テスト期間か??

しかし、これが一番重要なんでしょうね?

ドラクエは、リメイクしても面白いのは、やはりバランスだと思いますので。。
特に経験地とお金のバランスが素晴らしい。
武器が欲しいが為にお金を儲けるために戦闘をする部分とか。。

楽しみにしています(^^♪

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

[rakuten:edigi-game:10010753:detail]