2008-02-06から1日間の記事一覧

映画「20世紀少年」

映画「20世紀少年」全三部作は製作費60億円をかけて2008年8月30日公開凄い!!俳優も凄いが、監督も!面白そうだ!それもなんと、60億で三部作!お金はかかっているなぁ。。回収できるかどうか?マンガも読んでいたので、本当に楽しみです。これ!21世紀少年…

夜遊びばあちゃん

まったく。。21時になっても帰ってこない。まだ、畑にいるのでは? と歩いていける畑を探しまわる。。全くいない。。22時になり、 もう一度家を確認して、 仕事用の靴はあることを確認して、 誰かの家に行っていないか探す。近所のおばさんところにいました…

Gmailがケータイの絵文字に対応

Gmailがケータイの絵文字に対応、サーバーが自動変換 携帯電話でモバイルGmailを開き、絵文字を送ると、 相手の携帯電話がサポートする絵文字に自動的に変換したうえで送信する まだ、モバイルGmailを利用していないのですが、 モバイルGmailって、そのまま…

結婚式場・結婚準備のクチコミサイト

みんなのウェディングホームページモバゲータウンのDeNAが、運営しているようです。 クチコミサイトって増えてきましたが、 まさかこんなんも?でも、よくよく考えると、 人生に1回のことを比べるのって、難しいというか? 相場が分かりませんもんね?1回…

i pod touch(ミュージック編)

ipodtouch本来の機能です。パソコンにituneをダウンロードしてインストール CDからMP3に変換したデータを、ituneに読み込み ipod touchを接続し、同期を開始すれば、自動的に読み込まれていく。後はほっておくだけ。。しばし待ち、ipodtouchの方にダウンロー…

ドラゴンクエストIX 星空の守り人は「ほぼできあがっている」??

ドラゴンクエストIX 星空の守り人は「ほぼできあがっている」とスクエニの社長が回答いやいや、まだまだだと思いますね??ここから、堀井さんのバランス調整が入ります。 これが、多分めちゃめちゃ長いと思います。メッセージの表示間隔のコンマ何秒の部分…