i pod touch(ミュージック編)

ipodtouch本来の機能です。

パソコンにituneをダウンロードしてインストール
CDからMP3に変換したデータを、ituneに読み込み
ipod touchを接続し、同期を開始すれば、自動的に読み込まれていく。

後はほっておくだけ。。

しばし待ち、ipodtouchの方にダウンロード完了

縦画面用のアルバム一覧です。
写真だけでは、分かりませんが、画面上を上下に指を動かすと
速さに応じて、スクロールします。
これが、めちゃめちゃ気持ちいい(^^♪
曲の一覧も同じような感じです。

横画面用のアルバム一覧です。
これが、凄くないですか?
アルバムのジャケットが表示されています。
ituneでダウンロードされると思うのですが、
登録されているものだけですが、見た目に綺麗になるので、気に入っています。
また、画面上を横に指を動かすと、次々とアルバムが変わっていきます。
また、歌詞を事前にituneで打ち込んでおくと、歌詞も表示されるようになります。
面倒なので、していませんが。。

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

[rakuten:ebest:10239180:detail]