K-1WorldMax日本代表決勝トーナメント2008を見て

山本優弥 × アンディ・オロゴン

1R山本のローがいい感じでしたが。。
アンディのパンチは、強い!!

2R山本のパンチがいい感じになってきました。
アンディ疲れたか?
が山本ダウン!
→ダウンもスリップ気味だったのが、もったいない

3Rも終始山本が攻めていましたね!

尾崎圭司×城戸康裕
城戸はリーチがあるので有利か??

右のハイが3Rとうとう決まる。。
最後の土下座謝りは何だったのか??
→不可解。。。

TATSUJI×前田宏行
パンチだけなら、さすがに前田
TATSUJIもキックを出していけば
もうちょっと違ったかも??
しかし、凄いパンチ。。。

HAYATO×龍二
いい試合
龍二がもの凄い打たれ強い。試合がうまいかな。
抜くところは抜く、力を入れるところは入れるというのがはっきりしている感じがします。
んーいい試合!!今のところベスト!
カウンタで龍二ダウン
ダウン分HAYATOに!

■我流真吾×アルトゥール・キシェンコ

ちょっとボディが効きすぎ。
最後はカウンターで3KO

HAYATO×前田宏行
1R
前田さすがだが。。パンチでHAYATOダウン
2R目にローでやられるのでは?と予想。
って思っていると、右腕骨折の疑いでHAYATO勝利

城戸康裕×アンディ・オロゴン
ローでアンディは倒れないのか?と思ってしまうが、
全くローはない。。
2Rからは、城戸ロー攻撃。
微妙だとは思いますが、城戸の勝利
何が決定的なのか分かりませんが。。

佐藤嘉洋×ブアカーオ
ブアカーオ疲れてる。。
が、エクストラroundでは、さすが、
最後はヒヤっとしましたが。。
一発の速さはさすが。
しかし、スタミナが。。

HIROYA×ロビーハヘマン
HIROYAは、攻撃も、ディフェンスも早い!!
ハイキックをスウェイで。。凄い!
決め手が、難しかったが、最後は、フック、ワンツーで。。
今後が楽しみです。まだ16歳。

城戸康裕×HAYATO(決勝)

城戸の3ノックダウンで勝利。
だが、やはりカウンター派なので、相手が攻めてこないと
試合は面白くないかも。。

K-1 WORLD MAX 2007 世界一決定トーナメント開幕戦&決勝戦 [DVD]

K-1 WORLD MAX 2007 世界一決定トーナメント開幕戦&決勝戦 [DVD]

[rakuten:ebest-dvd:11010045:detail]