2009-03-28から1日間の記事一覧

mF247チャンネル

mF247チャンネル音楽配信サイト「mF247」がリニューアル、ひろゆき氏が「管理人」になんとも凄いのは、月額2万円の運営費。 レンタルサーバ2台のみらしい。 →これによるリスクは少ないなぁと。 また、ニコニコ動画との連携というのが素晴らしい。 販促にも利…

K-1グランプリ2009inYOKOHAMA

■バンナ×テイシェイラテイシェイラのミドルキックがバンナの左腕でガードしている。。 古傷。。 テイシェイラ寄りの解説 2R、3Rが面白かった。 テイシェイラ全く汗がかかない(^_^;)難しい判定ですね。。 魔裂斗さんが調子乗ってきました。■アーツ×ジマーマ…

「野球力再生」を読んで

この人、プロ野球のコミッショナーになってくれればいいのに。 西武の監督の時には、ものすごい監督だと思っていた人です。 プロらしい確実に勝つ野球をする人。 横浜の監督もやられていたんですね。 監督の選び方 WBC監督問題が伝えるもの 星野JAPANの挫折 …

日本×バーレーン(W杯最終予選)

1-0で日本の勝ち FKで中村選手がDFに当たりながらも ゴール!!後1勝というところまで来ましたね。 何が何でも勝つという気持ちなんだなぁと。。。全体的にですが。。。(^_^;) FKやCKでは、うまく連動しているのですが。 普段のプレーについての連動が無か…