日本×エジプト(ワールドカップバレー)

めちゃめちゃいい試合。。
やはり、点数を取られ始めると、ベテランの力で、流れを切る
アタックが必要ですね。

さすが、ベテラン、荻野選手、千葉選手、また、山本選手でした。

また、セッターによっても、全然流れが変わっていきますね。
テンポが違う感じになるんでしょうね。

ただ、やはりサーブカットが帰っていないので、センター戦が必要ですよね?

しかし、エジプトのセッターとサーブの凄い人がいましたね。

あれは、取れん(^^♪

しかし、今日は、よく逆転したと思います。
これで、福岡3連勝してほしいものです(^^♪

おとといブラジルの試合を少し見たいのですが、
あの攻撃は、全然レベルが違いますよ!
ブラジル戦も楽しみですが、
やはり、イタリアのように、バックアタックが、Aクイックとの時間差になっているので、
取りにくいものになると思います。

日本では、パイプ?といっている攻撃を時間差に使っているので。。
ぜひ見てみたいものです。

レベルが違いますよ!!(^^♪楽しみです。