2007-11-25から1日間の記事一覧

日本×エジプト(ワールドカップバレー)

めちゃめちゃいい試合。。 やはり、点数を取られ始めると、ベテランの力で、流れを切る アタックが必要ですね。さすが、ベテラン、荻野選手、千葉選手、また、山本選手でした。また、セッターによっても、全然流れが変わっていきますね。 テンポが違う感じに…

くまの庵(おそば)

手打ちそば くまの庵ホームページ 初めてのお店でした。map:x135.9843y33.7125:mapここら辺りだと思います。 結構細い道なので、分かりにくいですが・・・。店についても結構分かりにくいですが、 家の中にはいっていく感じです。本格的なお蕎麦屋さんです。…

またまた「焼肉たなか」です

map:x135.9916y33.7266:mapまたまた大盛ネタです(^^♪しかし、本当にここのランチは凄くなってきました(^^♪ 牛丼大盛です。720円です。 なんと卵が2つも付いています。 牛丼のとなりに、追加の牛丼のネタが(^^♪ どこかのメガ牛丼よりも凄いかも(^^♪ カレー大…

Silverlight??

MS、Flash対抗「Silverlight」を正式リリース クロスブラウザ対応のメディア再生プラグイン というもののようです。今までは、Flashが入っていないと、動画がWeb上の動画が再生できないというものがありました。今後は、Silverlightが入っていないと、という…

自動販売機でSuicaもEdyも利用可能になるようです。

自動販売機をSuicaもEdyも利用可能に,NECと自販機業界団体が来春にも自動販売機で、Edyが利用できなくなると、 だんだん、財布に現金が入らなくなるのか???(^^♪ お札だけになるか?小銭が減ってきますよね?小額決済は、Edyで、 大きな決済は、お札で(^^…

電子ブックリーダー「Kindle」

米Amazon.com、電子ブックリーダー「Kindle」を発売開始電子ブックリーダというものがアメリカでは、発売されていくようです。個人的には、リーダのsoftのみダウンロードさせて、 ゲーム機のDSやPSPで読めるようにしてくれる方がありがたい。クレジットカー…

Web 2.0を飛び越してモバイル??

本当にそうなのだろうか??「日本はWeb 2.0を飛び越してモバイルに」、O'Reilly氏と伊藤穰一氏対談Web2.0を飛び越してモバイルということですが、 モバイルといっても、結局は、Webなんですよね。。モバイルは、表示用にかなり変更を加えないといけないです…

メーカー保障付きキャンセル品

富士通がこんなことをしています。キャンセル品セール車で言うと、新古車のようなものでしょうか?注文して、キャンセルされたものが、ちょっと安く売られているようです。台数がまとめて欲しい人には不向きかもしれませんが、 1台とか必要な人にはいいと思…

高品質YouTube

YouTube革命 テレビ業界を震撼させる「動画共有」ビジネスのゆくえ [ソフトバンク新書]作者: 神田敏晶出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2006/12/16メディア: 新書購入: 2人 クリック: 169回この商品を含むブログ (73件) を見る高品質YouT…

ジャパンカップ

メイショウサムソンが圧倒的な1番人気だったし、 そこまで強いのかと思っていたので、 あえて、ワイドで勝負ポップロック、アドマイヤムーン 海外馬で1頭ペイパルブル インティライミ ドリームパスポートも怖いのでボックスで抑える。アドマイヤムーン、ポ…