日本×チュニジア(ワールドカップバレー男子)

しかし、もったいなかった。。。

清水はいい感じですね。。

ただ、この清水を生かすために、センター戦をもっと利用して、
打ちやすくすることも必要だと思います。

また、センター戦結構決まっていたし・・

そこで、最終セットのトス回し。

清水に集めすぎてしまった感があったような気がします。

14対11から逆点だったので。

もっと余裕のトス回しがあっていいような気がします。

セッターってやはり野球の配球をするキャッチャーの存在のような気がします。
相手のブロックを騙すという。

そのためにも、やはりセンターに1本あれば・・

とタラレバを思ってしまいます(^^♪

オリンピックの出場権は、今回難しいかもしれませんが、
でも、充実感がありました。

このままつっきって、1つでも多く勝ってほしいです!!