携帯電話向けのコンテンツ連動型広告

グーグル、携帯電話向けのコンテンツ連動型広告にまもなく参入

この記事より、携帯でインターネットが見られることが多くなり、
また、検索エンジンが利用されるようになってきて、PCと同じような感じになってきています。

これは、やはり凄いこと。

PCと同じような連動型広告が入ってくるのは、不思議ではないこと。

しかし、フルブラウザ携帯が出てきて、PCと同じページが表示できるようになってきているのに、
まだ、携帯用という区別がある。。これが、僕の予想外。。

ページを作る側も、1つのページで済むし、見るほうもPCと同じページが見れる。。

こう、シンプルになっていかないかなぁ。。。

というか、こういう流れになっていっているような気がするんですが、また、予想が外れる??