2010-03-30から1日間の記事一覧

新型iPhone

Apple、夏に新型iPhoneを発売へ新型iphone情報が出てきていますね ベライゾン・ワイヤレス と共同でとあります・・日本ではどうなるんでしょうか? ソフトバンクがそのままなのでしょうか?気になりますが。。新型iphoneの魅力は、マルチタスク機能なのかな…

iBookstore

Apple、iPad用電子書籍サービス「iBookstore」に無料書籍3万点以上追加か無料で3万冊 ipadは、やはり電子ブックがメインなのか??でも、ゲーム機としても十分利用できますし。。結構うれちゃうのでしょうか??iPad VS. キンドル 日本を巻き込む電子書籍戦…

iAd

アップル、モバイル広告プラットフォーム iAd を来月発表?今までは、キーワード連動広告でGoogleがWeb広告では、利益を上げていますが とうとうappleがパーソナライズされたモバイル広告を行うということです。モバイル広告ということなので 位置情報はモチ…

USTREAMスタジオ

ソフトバンク、「USTREAMスタジオ」を開設 Ustreamで放送するための施設ということでしょうか? 申請のみで、無料で利用できるということでした。こういうスタジオが増えていくようです。 カラオケのシダックスも行っていくようです。 ソフトバンクのショッ…