イオン鈴鹿・マイカル桑名

先週の土曜日・日曜日に
イオン鈴鹿ショッピングセンターベルシティ
マイカル桑名
に行ってきました。

両方のショッピングセンターにも、映画館があり、凄く大きなショッピングセンターです。

イオン鈴鹿では、映画も見てきました。
ここは、前にも来たことがあったのですが、今回の目的は、映画でした。
「サボテン」というとんかつ屋もおいしかったです。

マイカル桑名は、初めて行ってきました。
桑名はなんも無いところやと思っていたのですが、
なんと、こんなところがあるとはびっくりしました。

また、ここもめちゃめちゃでっかい!!
VIVREも入っていたり、
「ラーメン街道」というラーメンのテーマパークがありました。
ここで、「満一」というところでラーメン、餃子を食べてきました。餃子の方が有名のようです。餃子はおいしかったです。
ラーメンは普通でした。


しかし、こういうショッピングセンターが結構できているんですね。
また、人が結構入っています。
イオングループの読みは当たってそうです。