2012-03-04から1日間の記事一覧

情熱大陸(サッカー選手 内田篤人さん)

情熱大陸ホームページシャルケ 好きな選手だなぁ ここ数ヶ月出場機会に恵まれていない そうなんですね。 知らなかった。 自分が本来のプレーができていないので 監督に言いにいけない 自分でも駄目だと思っているというところが 難しいですね。 選手って言え…

「MHK」(松本人志さん)が終了しました

[松本人志]「MHK」が3日最終回 収録終え次回作へ意欲 作詞した楽曲の配信もかなり、テスト的なコントもありましたが。。個人的には、 蛇のやつ ごれんじゃい的なもの がよかったかなぁ。次回もあれば、また見たいと思います。IPPONグランプリ01(初回限定盤…

2012年03月04日のツイート

@akisan0413: 息子がいらんことばかり^^ URL2012-03-05 00:53:04 via Hatena @akisan0413: “[N] 「Facebookページ」タイムライン化の関連記事まとめ” URL2012-03-05 00:24:26 via Hatena @akisan0413: Facebookページでようやくウォールを表示できました URL…

息子がいらんことばかり^^

しかし、いろんなことを見ているなぁと感じます。リモコンを使うようになりテレビに向かって向けてボタンを押している ただ、押すボタンは分からないようで。「消音」とか「メモ」ボタンとか好きのようです。後、見ているテレビを録画「見て録」 とか、2画…

Facebookページでようやくウォールを表示できました

Facebookページ今までの作っていたのですが 更新していっても、Facebookページの方に反映できなくて どうすれば、ブログやTwitterを更新したら Facebookページも追加していくのだろうと思っていたのですが ようやくできました。アプリの 「RSS Graffiti」 を…