2016-12-31から1日間の記事一覧

息子の成長

長男 今年は、いろいろありましたね。 熱痙攣 水疱瘡 がありました。。 特に熱痙攣は、ちょっとびっくりです。 結構な時間痙攣していました。半年前ぐらいですが、また 来月、脳波のチェックがあります。熱が出ても、 痙攣が出ていないので、 特に問題無いの…

傳八

海鮮ファミリーダイニング 紀州うまいもん家傳八|和歌山県 田辺市 南紀白浜 食事 飲食店 外食産業 よし平 今回は、全員調子も悪いので、 あまり注文しなかったつもりですが。。。 相変わらず美味しかったです。相変わらず、人が一杯で 今日は1時間待ちまし…

りんくうプレミアム・アウトレット

www.premiumoutlets.co.jp久々でしたが、ここに。 僕は何も買わず、シークルに子供と。。。 ただ、新しい店ができていたので、 ここに。。。 ジェラートを食べに。。 意外と美味しい 自然派のお店?なんでしょうか。。 クリスマスツリーも いい感じでした。…

イオンモール泉南

rinkusennan-aeonmall.com結構、お店の入れ替わりが激しいところなんでしょうね。 マップにも いついつ閉店。いついつ開店の文字がいたるところに。。。ちょっと早く付いたので 映画前に、フードコートで食べました。 トンテキです。 肉の厚みが凄い。 誰も…